<< いやー 久しぶりだなー | main | クリスマスメニュー全貌 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    いっぱいいっぱいになっています・・・

    0
      またまたブログ更新をさぼっています。

      クリスマス、年末年始の各種お知らせ などいろいろあるのですが・・・

      ホームページのトップページの方にまとめて載せましたのでそちらをご覧下さい。


      今年のクリスマスは今までの中で一番お得になっています。
      値段自体も一番安い ¥6300 ですしね。

      その理由は、『ワインペアリングコース』¥2000
      っていうのを同時にやってみようかなと思いまして料理の予算を抑えた訳です。

      ちょっと前から高級店などでやっている
      コース中のすべての料理に それに合わせたワインを付けるって奴です。

      店側も客側もきっと楽しいです。

      いろんな理由で通常営業でそれをおこなうことは当店には無理なんですね。
      ですが、クリスマスメニューなら可能ではないか? と温めてきた案なんです。


      満足していただけるといいのですが・・・

      なんせ初めての試みなので不安です。

      「ワイン」の方はワイン屋さんと十分な打ち合わせの上で決めたので問題なしです。
      唯一の課題は提供の仕方。

      まだ時間はありますから、シュミレーションを重ねて頑張ります!


      あと 毎年恒例の
      『お正月用 お持ち帰りオードブル』
      も予約受付してますので、宜しくお願いします!


      詳しくは、ホームページにPDFファイルをリンクしていますのでそちらをご覧ください。
      la-floraison * お知らせ * 17:31 * comments(0) * trackbacks(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 17:31 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ